にちようびのにゃんちょ。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)

 

昨日も日中点滴をしてもらった。

 

夜お迎えに行ったとき、担当医がお休みだったので

違う先生に診てもらった。

 

とにかくエサを食べてくれない事にはどうにもならない・・と。

2日絶食しただけで、猫にとって腎臓は大きなダメージになるという。

そして、キャンディーはもう3日ほどろくに食べていない。

 

吐き気はなく下痢もない。

わりと家の中をうろちょろしてるし、ぐったり感はそんなにないけど

とにかく食べない・・。

 

昨日は、エサの上に猫用のかつおぶしをかけてみた。

身体に良いのかどうかわからないけど、とにかく食べてほしかった。

腎臓病用のエサは美味しくないらしいから、少しでも味変して。

 

結果は・・・。

かつおぶしだけ舐める始末。

たまに間違えて、「カリッ」とエサを噛んでしまうが

5粒ほどしか食べていない。

 

にゃんちょ。 ごはん食べてーーー!