入院 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)

 

今日も食欲が回復しないにゃんちょ。

 

木曜日に病院に連れて行こうと思ったけど、

心配なので、今日連れて行きました。(赤の仕事は夜中までやる覚悟で!)

 

 

色んな検査をしてもらった結果・・。

 

腎臓の数値が異常に高かった・・・。

 

猫によくある「腎臓病」。

即入院です。

 

色々と説明を受けましたが、あまり状態が良くないのはわかる。

点滴や投薬をしても治らないということ。

入院しても数値が下がらない場合は おうちで予後を過ごしてください・・と。

 

こんなにひどいとは思わなかった。

娘が一緒に付いてきてくれなかったら、取り乱していたかもしれない。

 

 

とりあえずにゃんちょは2~3日入院。

処置が効いて回復することを願うばかりです。

 

 

早く腕枕で一緒に寝たい・・・。