心配 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)

DSC_1044.JPG

 

ここのところ2日ほど エサを食べなかったにゃんちょ。

 

活発なタイプのにゃんこじゃないし、歳も来月で13歳・・・。

食欲も落ちるとは思うけど、まったく食べないのも心配。

 

にゃんこ用のかつお節をかけてあげたら、何とか食べたけど

それでもいつもの量の半分以下・・。

 

いまはちょっと忙しくて、病院に連れていかれないけど

木曜日には赤の仕事も落ち着くから、連れて行ってみよう。

 

 

こんな風に元気がないと、やっぱり先々のことを考えてしまうね。

一緒に過ごせる時間は だんだんと短くなっていることを実感します。

今のうちにたくさん触れて、たくさん話して、たくさん抱きしめます。←嫌がるけどww