のりちゃん♪ | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


昨日は、銀座に出ました。
前の会社で とても仲の良かった のりちゃんと会うため♪

新橋駅近くのイタリア料理屋さんで
ピザとパスタを食べて



汐留の 日テレタワーで 子供たちにお土産を買い



そのあと銀座を散策。

勤めていた会社は移転し、建物が立て替えられていて…。 何か ちょっと寂しかったなぁ。

でも、昔よく通ったお店がまだ残ってたりすると

「このお店、○○さんが好きだったよね~」

とか会社ネタで大いに盛り上がり。


有楽町の無印良品の中にある喫茶店でお茶して
喋りまくって 解散しました。

のりちゃんと一緒にいると、本当に気を使うことなく(笑) お喋りも楽しいから あっという間に時間が過ぎてしまって。

「また絶対会おうね!」

と約束しました。

あ~あ。
楽しかったなぁ。
たまには都心に出て 刺激を受けなきゃダメだねぇ。