プラセンタ・1ヶ月後 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


プラセンタを打ち始めてから1ヶ月。(週1・1アンプル 計5回)

何が変わったのかしらねー。(笑)


でもね。 
やる気とか出てきたかな。
気持ちが上向きでいられることが多くなったきもするる。

肝心の頭皮は。
ヒリヒリ感はなくなったけど、飲み薬や塗り薬のおかげかもしれない。

抜け毛はあんまり変わってない気もするけど
シャンプー時の抜け毛は 明らかに減ったかな。
ブローするときに わんさか抜けるんですけど(泣)


週1で注射を打つのはいいんだけどね。
どーしても 青あざになっちゃうんだよね~。

これから暑くなって 半そでとか着ると ばっちり青いし(泣)

そこだけが なーやーみー。