ボケリア市場は意外と広い。
鮮魚コーナーは臭いがあるせいか、真ん中のエリアに集中していたけど、半分くらいは店じまい中。
焼いて食べたら美味しいんだろうな。
日本と比べると、サイズがだいぶ大きめ。
生ガキも売っていた。その場で開けてくれるみたい。
バルセロナの生ガキはどうなんだろうと注文すると、綺麗なお姉さんがサラッと開けてくれた。
ひとつ2.5€。レモンだけでいただきます。
 
塩味が強くて目が覚める。牡蠣はどこでも美味しいな。
 
揚げ物屋さん。
 
こっちは甲殻類専門店?
 
ピンチョスを食べ歩きできるお店もある!
物凄くそそられるけど、ビールが飲みたくなるからなぁ。
お酒はもう少し暗くなってからに取っておきたい。
ん~悩ましい。