3001311030
 
パリ行きへの飛行機に乗ってすぐ、パンが出てきた。
これなら朝ごはん、いらなかったな(笑)。
 
本を読んだり、音楽を聴いたりしていたら、あっという間にロシア上空。
海が割れてるじゃありませんか!
すごく寒そう。
 
山も雪化粧。

 

そうこうしているうちにドリンクタイム。

ビールをいただきます。

 

続きましてお食事。CAおすすめの海の幸Aコース。

なかなかボリュームがある。
ほぐしたカニも、鮭やホタテも思ったより美味しい。
 

ワインと日本酒までいただいて、デザートのバニラアイス。

アイスはやっぱりバニラだよね!

 

食べるの大好き!お酒も大好き!!

パリでも美味しい食事に出会えたらいいな。

 

機内で観た「散り椿」、映像が綺麗だったな。

調べ物をしていたら、2回目のごはん。

わかっていたけど、パリは遠い。

観光の調べ物などをしているうちに時間は過ぎる。

パリの予習はバッチリな気になってきた。

 

パリは、すぐそこ。