2018/12/31 1800

 

最近ビリヤニが少し好きになったツレのリクエストで、サルマティッカアンドビリヤニへ。

品川駅にもほど近く、人気のお店。

 

久しぶりに美味しいビリヤニが食べられる♪

 

ビールも飲みたかったので、カレーを3つ選べるコースと、マトンビリヤニを注文。

 

コースのサラダ。

image

パパドはおつまみにピッタリ。少ししょっぱいくらい。

カシューナッツがスパイスまみれでスパイシー。

image

タンドールの盛り合わせ。

image

どれもこれもスパイスが効いていて美味しいけど、少ししょっぱい。

辛みと塩味の思い切りの良さが必要だな。

 

カシューナッツのカレーは甘くてクリーミー。リッチな仕上がり。

これは子供も喜ぶ味。

image

 

マトンカラヒは思いの外、辛くてなんだか懐かしい。こういうの食べたかった!

image

 

image

 

チーズナン。

image

 

ビリヤニは相変わらず美味しそうなビジュアル。

image

食べ進めるごとに味が変わって、面白い。

やっぱりここのビリヤニ、好きだわ。

ライタをかけて味変するのもいいね。

 

4人で訪問したこの日、セットのカレーは小さかったので足りるか心配だったけど、ビリヤニとチーズナンに意外とボリュームがあって大満足。

ビールを飲んでいたせいもあるかな。

他にも試したいカレーはあったけど、断念。

 

デザートのピスタチオアイス。

image

卓上すべて美味しくて、大満足な平成30年最後のディナー。

スパイスバンザイ!

 

ごちそうさまでした!