2018/12/15 1125

 

土曜のお昼。飲茶が食べたい!というわけでmkレストランへ。

 

mkレストランと言えば、昔タイで行った思い出。

あの頃はパクチーが苦手て苦労したなぁ。

 

食べ放題が売りのお店だけど、今日は飲茶セット820円と蒸し野菜飲茶セット950円。

追加で春巻きとヤムウンセン。

 

注文してすぐヤムウンセンサラダ108円。

image

レモンの効いた中華春雨サラダ。

美味しいけど、ちょっとコレジャナイ感。

 

春巻きは揚げたて。2個で216円。

image

パリパリで具沢山、美味しい。

 

中華スープ。水餃子の入った春雨スープ。濃い。

image

 

ご飯かミニ鶏丼か選べるたので、ミニ鶏丼をチョイス。甘辛く煮付けた鶏。ご飯が進む。

image

 

野菜飲茶セット。

image

 

飲茶セット。

image

野菜がついてると飲茶の種類が少なくなるのね。

 

お漬物。

image

 

だんご三兄弟。

image

ピンクの団子は衣がサクサク!中にはエビが入っている。

白い方は甘辛い肉味噌が包まれた団子。美味しい!

ごま団子は中のゴマペーストが柔らかくてこれまた好きなやつ。

 

途中からお腹が膨れてくるくらい、ボリュームたっぷり。

食べ放題にしようか悩んでいたけど、とんでもない!

強靭な胃袋が欲しいなあ。

次回は飲茶とミニ鶏丼のセットにしよう。

 

ごちそうさまでした!

 

☆本日のお会計

2.094円