2018/11/27 12:00
 
Knotの帰り道。移動販売のパン屋さんを見つけた。
30分前は5.6人だった行列が、15人くらいに増えている。
時間もあったし、気になったので最後尾に並ぶ。
前に並んでいたお姉さんによると、美祢にあるpetit lobというお店が月1くらいでこちらで出店しているらしい。
美味しいと評判らしく、月に1回とはなかなかレア!
しかもお客さんはレジ袋2~3袋いっぱいにパンを購入している。これは期待しちゃうな~♪
 
順番が回ってきたときには、売り切れの品も多数。
ゲットできたのは以下4つ。
 
ベリーのベーグル。
弾力が強くて、ちぎるのも一苦労。モチモチしてて、美味しい!デザートにピッタリ。
image

 

塩バターパン。

塩バターは大好きなのでこれは外せない。ちょっとバターの風味が強いかな。

 
長ネギと味噌のエピ。
トースターで軽く温めなおすと、食感がパリッと良くなった。
和風なパンで面白い。

 

焼きカレーパン。

揚げずに焼いているので、ちょっと物足りない。
 
本当は食パンとかカンパーニュとかシンプルなやつが食べたかったけど、早々に売り切れていた。
思いもがけず美味しいパン屋さんに出会えてラッキー。
 
ごちそうさまでした!