2018/09/06 18:30
 
重富でいい気分になり、次なるは餃子センター!

カリカリの揚げ焼き餃子。餃子居酒屋はそれなりに行ったけれど、ここは私史上暫定一位の餃子屋さん。

予約のお客さんがいるようで、私達の後は満席で断られていた。さすが人気店。

 

お酒をオーダーして、ネギとタレを和える。

image

これだけでも十分お酒が進む。

隣のお客さんの水餃子とチャーハンが美味しそうで、そっちも頼めば良かったかな…なんて思っていたら焼き餃子の登場!

綺麗な円形。こんなに密集してるのに、皮も破れずお箸でスッと口に運べるから不思議。

どんどん胃袋に吸い込まれていく。

 

ここの家族は仲が良くて、その様子もほっこりさせてくれる。

広島も本当に美味しい食事処がたくさんある。

水餃子とチャーハンにも後ろ髪を引かれたけど、どうしても汁なし担々麺が食べたい!

 

涙を飲んで、ごちそうさまでした!

 

 

☆本日のお会計

焼酎  ×2   1000

焼き餃子 ×2 1000

 

合計       2100