いらっしゃいませ!こんにちは♡
ワークライフスタイリスト®️
育休ママkoumeですラブ



本日

ワークライフスタイリングセッションのご案内を

させていただきましたが



めちゃめちゃ参考にさせてもらったのが…

先日参加しました



この講座♡








私の
マーケティングのイメージは
データ✖️調査✖️データ…
だったのですが


今回取り扱っていた内容は
おうちでできる♡
私にもできそう♡な
マーケティングでした!




マーケティングなんてした事ないけど
なるほどSNS時代!と思ってしまった。笑
(昭和なオンナ)
↑でも
具体例としてSNSは出てきますが、
活用法は出てきません。
SNS苦手な人でも参考になるかな。







考えたり、決めたりは
もちろん必要ですが
考えるべきポイント
決めるべきポイントをわかりやすく
解説していただき、


1DAY1時間の講座にも関わらず
私のような超超初心者から
売れている方までに必要な内容が
ギュギュッと!!!

それぞれの
達成といえるポイントまで教えていただけたので
こりゃ
ずっと使えるわ!






講師をしてくださった まいこさんが
これまた癒しの方で♡
(アロマの先生だから??)


優しくて
わかりやすくて
聞きやすくて
講座自体が癒しの空間でした。笑


もちろん
経験などもお話しいただき
とても参考になりました。



先に書かせていただいた通り
内容は濃ゆい1時間だったのですが
まいこさんの説明が丁寧で
1時間に収まっていたのか?と
疑いたくなるほど。笑




まとめたノートを教科書のように使って
これからも
インプットにアウトプット!

楽しもう♡♡♡



それでは
今日はこの辺で♡




bye-bye








♡ご提供中menu♡★あなたの本当の理想をみつけましょう♡   
目指せ100名さま!!

ワークライフスタイリング祭り
 ▶︎▶︎詳しくはこちら




♡公式LINE始めました♡
★あなたの本当の理想を見つけましょう♡
目指せ100名さま!!
ワークライフスタイリング祭り
お申込み・お問合せはこちらでも受付中!

★2021年3月1日より限定配信中!!
   (3/1.15.29.4/12.26 全5回)

【忙しいあなたへ送る♡
〜毎日が簡単にHAPPYになれるヒント♡〜
プレゼント中

♡サービスの先行案内・限定企画もあり♡
 
もしくはこちら▶︎@444sxdrf