ご訪問ありがとうございます。おすましペガサス乙女のトキメキ
アロマの教室 Kianu(キアヌ) まいこです。

当スクール/サロンは
《アロマで女性のココロ・カラダ・ワークライフスタイルを自由に》
をコンセプトに活動していますジンジャーブレッドマン

クローバーAEAJ アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
     AEAJ アロマハンドセラピスト資格認定教室
クローバーワークライフスタイリストⓇ Jr.認定講師
  起業タイプ別診断士

先週の金曜日に開催させていただいた

千葉ゆうかさん監修

「はじめてのマーケティング1day講座」

 

 

特典の起業タイプ別診断で

事前にお会いしていた方だったので

わたし自身もリラックスして

楽しく講座をさせていただきましたニコニコ

(アンケートも早速ご回答いただきましたので、

明日ご紹介させていただきます。

ありがとうございますジンジャーブレッドマン)

 

正直に言いますね…

私もこの講座で伝えていることを知ってから

すぐに行動を変えられたわけではありませんアセアセ

(↑偉そうに言えることではないですが)

 

 

やっぱり知識って

知って、学んで

そこから行動を変えられるのに

時間がかかる人っていると思うんです、私のように。

 

 

ゆうかさん監修の講座は

知識がドバーーッとたくさん受け取れるので

そこから全部を行動にかえるより

1個1個自分にフィットしそうな部分から

行動を変えていくことで

いつの間にか結果が

変わっていくイメージですクローバー

 

 

実際に私はそのように変わってきていて

1年前は

インスタグラムのお問合せ返信に四苦八苦。

オンライン講座は、開催するものではなく受けるもの。

そう思っていたところから 笑

 

 

自分の届けたい方はどこにいらっしゃるの?

私の得意はなに?

私の商品/サービスはまったく違う分野を学ばないと広がらないの?

 

 

そんな風に講座でお伝えしていることを

繰り返し考えることで

オンライン講座開催を

前向きに選ぶことができるようになり

お客さまに出会えるようになりました。

 

 

マーケティングというと難しいもので

女性起業、好きなことを仕事にコーヒーでは

足の踏み入れる世界ではない!といったイメージから

 

 

マーケティングの世界を知ることで

大好きなお客さまに出会うため

自分で働き方を選ぶために

大切なことだと実感しています。

 

 

知識は知ってから

行動を変えるまでに時間差があるからこそ

できるだけ

早めにまずは知っていたほうがいいことがあるピンク音符

心から思います。

 

 

そんな知識を

また違った切り口で学べる

千葉ゆうかさんの

 

『起業1年生のための「売り方」1day講座兼起業基礎実践スクール説明会』
もスクール講師の岡ゆみさん

によって開催されますキラキラ

 

 

自分にとって届けたい

大切な商品/サービスはあるけれど

上手にお渡しできていない…

そんな風に感じる方は

ぜひこちらの講座もチェックしてみてくださいねピンク音符

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございますジンジャーブレッドマン

 

LINE公式アカウント!

\登録はこちらから/

♡毎週金曜日、精油のお話定期配信中♡

友だち追加

または

@428dzszv

を検索してみてくださいねキラキラ

 

アロマテラピーについてや

スクールについてのお尋ね等も

LINE公式アカウントからもお気軽にどうぞむらさき音符

 
募集中《アロマ》
星【AEAJ】アロマテラピーアドバイザー認定講習会 3/26(金)

《詳細はこちら上矢印

*対象:AEAJ認定アロマテラピー検定1級取得者

*ご希望の日程でのリクエスト開催も対応しています


《ワークライフスタイルレッスン》
【準備中】

 

 
ご質問BOX『アロマテラピーに関すること&アロマ起業』に
関するご質問は
こちらからどうぞ左矢印
*こちらへのご質問はSNS上でご回答いたします
 
 

 

 

営業時間:㈪~㈯
      9時~17時
※要予約※
TEL:080-8887-6276
✉:aroma.kianu@gmail.com