前回の記事は
表にさらすのは抵抗や迷いもありました。
 
 
でも、自分だけで抱えているよりも
出してみて良かったと思う。
 
 
 
 
 
 
と思っていた時、
ヒーリングのDVDを見ました。
 
 
 
そうしたら途中で
「許す」が出てきたんです。
 
 
~のせい、にしていると思ってたところに
ここで「許す」なんだなと
沁みてきた。
 
 
 
いかりんもよく「許す」って言ってる。
 
 
 
誰かや、出来事ではなくて
許すのって、自分自身や過去、人生まるごと
なのだと思いました。
 
 
 
結構回復してきた感じがするチューリップ
 
 
 
 
 
 
沈んでいても
こんなのがあったらいいな、とか
希望の種が頭に浮かんだりしました。
 
 
その時は
それに向けて動く気力は持てなくても
 
 
一度抱いたなんとなくの願望って
あとからも思い出すものだよねキラキラ