ハロ~プルメリア 滝野です。

 

今更なのですが、

今年のハロウィン仮装は、2回したのであります!

 

 

一回目の様子↓

●マスターコース、前半終了①

 

 

で、この後、もっとちゃんとコスプレしたいなと思って(照

 

衣装を見ていたら、着てみたくなった物がありました!

 

10月に参加予定のイベントがあったので

みんなでその時に仮装しようよ!と提案しました照れ

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

集合写真だけど、こちら!

 

わたし、一番左のミニーちゃん爆  笑

image

 

 

着たのは、この衣装♪

 

 

せっかくだから、ミニーちゃんらしく近付けたい。

どんなだろう?と検索してみたら

 

image

image

さすがですーーーー

 

アイシャドーはブルーなのね、という発見があり

当日わたしもブルーのシャドー入れました照れ

 

 

私、ミニーちゃんを間近で見た事があるの。

あの動き、振る舞い、さすがだと思った。夢がある~

 

 

って事で、ポージングも少し参考にして

ミニーちゃんぽく写真にうつろうとした素人ゆみちゃん( ̄▽ ̄)

 

 

ポーズを摸索(笑)

image

 

 

手袋見せたい・・・(笑)

image

 

隣のみゆっきー(中央)がミニモニサイズのため

巨人ミニーになったが( ̄▽ ̄) とってもご機嫌(´∀`)

image

 

摸索のあまり、飛行機のように隣の2人を覆う図(笑)

 

ミニーちゃんじゃない、、

なんか違う  なんか違う  なんか違う( ゚∀゚; )

image

 

 

いやー、プロってほんとすごい←

 

 

ポーズ完璧だもんな~(*´ω`*)

image

 

 

でも、ミニーちゃんの衣装、

着るだけでテンション上がります!ラブ

 

 

ハロウィンで仮装をするのは今年が初めてだったけど

楽しかった♪

 

 

 

あ、それでこのコスプレのまま、イベントに参加しました。

印象的な事をいろいろ言ってもらったり、してもらったり。

それはまた今度書きますヾ(●’∀’●)ノ

 

 

こみちゃん×だいちゃんのイベント、今月は25(土曜)にあるよ♪ →詳細こちら