今週、心屋流カウンセラー いかり屋 圭子さん(いかりん)の

 

初級セミナーに行ってきました♪

 

 

初級セミナーを受けるのは、2回目。

 

1回目は4年前か~ と前回のテキストを見て

 

書きこんだ内容を読んだりしていました。

 

 

そして、何気なく、その時どんな日々を送っていたのだろう?と

 

確認しようと思い、手帳で4年前の日付を見てみたら

 

 

 

ない。

 

 

 

あれ〜?

 

 

 

じゃあ、と、別の年度のを見てみた、、、ら

 

 

 

あった・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

どわーーー、驚愕の事実が判明しました。

 

 

 

 

 

前回の初級セミナーを受けたの、

 

4年前だと思っていたら、実際は3年前でした。。。

 

( ;゚─゚)

 

 

 

 

1年余計に過ごしたつもりになっていたよ・・・

 

色々な人に、心屋は4年前から触れていて

 

って言ってきたのに(´_`。)

 

 

 

驚きとショックを受けましたあせる 

 

1年違えるとか、やばくないか。。

 

 

時が経つのが早いのか遅いのか

 

わからない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

4年間だと思っていたのに、3年しか経ってないってことは

時が過ぎるのが遅い感覚ね。 (どうでもいい(笑)

 

 

 

 

とにかく、心屋を学び始めて

 

これまでの選択じゃないところに進み(現実も心も)、

 

過去の認識・記憶すら変わり

 

世界が変わって、過ごしている日々が

 

遊園地で過ごしているみたいに濃くて飽きない

 

のだと思います(笑)

 

 

そういう事にしておこう♪ (*^o^*)

 

 

↓ という事で今年4月に書いたこの記事、

  一部修正しました(笑)