最近の購入品 | 2 boys+令和元年生まれgirlのママの色々日記(^^)♡"

2 boys+令和元年生まれgirlのママの色々日記(^^)♡"

三兄妹のママをしている専業主婦です!

毎日育児・家事に終われながらも、
楽しみながら過ごしています(*^^*)♪

マイペースにブログ書いているので、
よかったら覗いていってください\(^o^)/

 前回の記事の眼科の後、秒で服屋巡り〜アセアセアセアセアセアセ
めちゃくちゃ早足で私の服、子供達の服、次男の幼稚園グッズに使う布探し、無印、、、全て五分くらいでこなしましたニヤニヤ

その時の購入品はこちらのみ〜!!

80%offで800円くらいでしたびっくり!!



ゾゾタウンで他にもアメリカンホリックの服をポチってて、、、

アメリカンホリック、安すぎて神キラキラキラキラキラキラ
黄緑とか初挑戦だから似合うのか知らんけどwww


次男のパンツもサイズアウトしそうなのでポチラブラブ
クーポン使って4点で2,200円くらいでしたおねがい流れ星




次の日またゾゾタウンでポチww



クーポン使って89円+送料ってめちゃくちゃ安くないですか!?!?!?びっくり
前に長男サイズも買ってたので、オソロで着せますニコニコルンルンルンルンルンルン





今日はダイソーにて、


次男の数字の勉強にお風呂に貼るシートとマスク買い足し!
普通サイズが30枚で100円、
子供サイズが20枚で100円おねがい


まだまだマスク生活は続きそうなので、お安く買えてよかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ



やっぱ買い物はストレス発散になる〜照れラブラブラブラブラブラブ