最近の色々 | 2 boys+令和元年生まれgirlのママの色々日記(^^)♡"

2 boys+令和元年生まれgirlのママの色々日記(^^)♡"

三兄妹のママをしている専業主婦です!

毎日育児・家事に終われながらも、
楽しみながら過ごしています(*^^*)♪

マイペースにブログ書いているので、
よかったら覗いていってください\(^o^)/

ただ今眼科の待ち時間ー流れ星

主人に子供達を任せて久しぶりのお一人様タイムだけど、お昼ご飯までに診察してコンタクト発注して帰れるかソワソワ滝汗滝汗滝汗
←絶対無理だな。。。







先日は高校の友達が遊びにきてくれましたニコニコラブラブ
年に数回会う友達だけど、コロナでリモート女子会のみ。。。ショボーン

去年産まれた生後5ヶ月の赤ちゃんとも初対面ラブ
めちゃくちゃ可愛かったーハートハートハート



娘は年下の子と関わったことがなかったけど、いないいないばぁしてあげたり、おもちゃ貸してあげたり、お姉さん風吹かせてました笑い泣き笑笑



お昼は宅配弁当を注文して、デザートには友達がケーキを持ってきてくれたー爆笑!!


これまた美味しすぎて、幸せでした照れラブラブラブラブラブラブ


そうこうしていたら長男が学校から帰ってきて、11時から来てくれた友達は16時まで居てくれて、5時間も喋ってたけど喋り足りないくらい楽しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに出産祝いはこちらをプレゼントプレゼント



まだ半袖を買ってないかなと思い、こちらに流れ星

これと友達にも出産の労いにお菓子と紅茶のセットをプレゼントしましたキラキラキラキラキラキラ





あと、娘、初ブランコデビューしましたー爆笑!!!!!!


田舎だから小さい子でも乗れるブランコがなかなかなく、ずっと探していたのですが、先日近くに新設されているのを見つけておねがいキラキラキラキラキラキラ



この不安そうな顔!!笑笑
乗せたらめちゃくちゃ怖がっていました笑い泣き





最近は株と次男の幼稚園グッズの布をどれにしようかで頭がいっぱいですアセアセアセアセアセアセ 

早く色々片付けたい!!