4月18日のオラクルメッセージ Be Patient | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


こんにちはよしえです。

では今日もオラクルカードを一枚引いてみたいと思います。

今日もアンサーイズシンプルカードから1枚引いてみました。



今日のカードは ビーペイシェント
『Be Patient』


忍耐強くなりましょう!というカードです。


では解説をします。


物質世界は、精神世界よりもゆっくりと振動しています。

ですから、この瞬間あなたのスピリットの望みがはるか彼方にあるように見えても、実際にはそうではありません。

それは実現しつつあるのです。

ですから辛抱強くなって、宇宙は美しいスピリットと協力してあなたのために働いていることを理解してください。


植物が蕾をつけ花開くずっと前から、地中の根が、大地から栄養分をもらっているように、

あなたの聖なる創造物も現実のものになりつつあるのです。

せっかちなエゴを鎮め、宇宙の鼓動を感じてください。

あなたの意図が実現するように宇宙は喜んで栄養を与えています。


たとえこの瞬間その結果が見えなくても何かとても強力なものが働いているのです。


ですから、リラックスして休養してください。


宇宙はあなたのスピリットの聖なる目的をいつも助けてくれると覚えていましょう。


天の導きを信頼し、もっとゆとりを持ってください。

ということでしたね。

今日は辛抱強くなりましょう!って

いう風に書いてあるんですけども、
現実世界の動きというのは目に見えるまでには時間がある程度かかるということがあるので、

たとえ今見えてる形で動いていないように思っても、

実は地中では、それは進行しているということがあるので、そのことを信じてまず今はリラックスして過ごしましょう。

ということでしたね。

今日もとても大事なことを言っていますし、

今気楽にいましょうとか楽しみましょうっていう風にも取れるので、

ぜひ参考にしてもらえたらいいなと思います。

ではまた明日もお届けしたいと思います。





★現在 募集中の講座