4 月17日のオラクルメッセージ It’s Not an Emergency | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


今日はよしえです。

では今日もオラクルメッセージをワンカード引きたいと思います。



今日は
『It’s Not an Emergency 』

大騒ぎはやましょう!というカードが出ました。


では解説を始めます。

あなたが変化の真っ只中にいることは明らかですが、エゴは、必要以上に大騒ぎをしあなたを脅かして恐怖感を与えています。


そのような状況から遠ざかり感情を鎮め自分のスピリットと再び繋がって、清明さを取り戻してください。

みぞおち辺りの上に片手を置いて深く呼吸することから始めましょう。

自分が恐れを感じていると素直に認めてください。

しかし恐れを感じているからといって実際に恐るべき事態がいまあるわけではありません。

ただ目の前の変化に対して適切に反応すれば良いだけです。

大切なのは性急に行動したり、軽率に振る舞ったりしないことです。

十分に落ち着き自分がスピリットに守られているとわかるまで何の行動も起こさないでください。


たとえ、今すぐ行動しなければならないと感じても、それは間違った感覚です。

落ち着くのに必要な時間を取り、まず自分のスピリットと繋がった方がはるかに良い結果をもたらすことができます。

そうして初めて正しい行動が起こせるでしょう。

という今日はカードでした。

それが出てきた時の対処方法について今日はメッセージを伝えてますね。

まず恐れが出てきても、それを認め深呼吸をして、自分を落ち着かせ、十分に安心して平和な気持ちが訪れてから行動するようにしましょう。

ということを言っているかと思いますので、ぜひ皆様もそのような、ちょっと怖いなぁと思うことが、もしあれば、

まずはお腹に胸に手を当てて深い呼吸をして自分をほっとさせる


安心させるという行動をとってから動いてみてはいかがでしょうか?

ということで今日はここまでとなります。

ではまた明日





★現在 募集中の講座