今は希望のメッセージを伝える時! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【今は希望のメッセージを伝える時! 】


このブログは、自分らしく生きる新しい在り方 〝自分ビジネス〝
という働き方でやっていくためのヒントを書いています。
私自身は、今まで闘病と他人を優先する生き方を脱出し、
一度は諦めかけた、ジュエリーなどで、再び世界に挑戦中です。
ジュエリーデザイナーを約20年。カード鑑定家としても活動。


★現在 募集中の講座



こんにちは!yoshie です。

最近はカードネタが多いけど
今メッセージを下ろすことがとっても大事だよなぁって感じる。

元々はリーマンショック後に、ふと手に取ったオラクルカード。



流行を追うアクセサリー業界にいた私は

最初は興味本意で買ったのだけど

最初にオラクルカードを習った先生と同じ受講生さんの会話が

いきなり

『今日 皆さん羽根を拾いましたか?天使と会話しましたか?』

と言われて

ウヒョ〜こりゃとんだ場違いなところへ来てしまった!

と後悔したのですが 笑

いざ習ってみたら
思いの外 リーディングが向いていたみたいで

参加者の誰よりもハマって
アクセサリー制作よりも
カード鑑定の方が人気が出たりしてしまった!

天使が見える問題や
天使の羽根を拾った問題は、

未だよくわかりませんが、笑

かなり鑑定を繰り返していたら

頭に映像が浮かぶような感覚
サイキック能力が自然とついてきたみたいです。


気が付いたら600名以上、鑑定をさせてもらいました。
ほんと夢中になってました!

ただ、やり過ぎて、消耗して
近年は、頼まれた人にしかしていませんでしたが

この不測の事態の中
新たなメニューを作りました。



声のブログなんかも始めたので

よかったらこのブログも覗いてみてください!



やるとなるとスイッチが入るタイプですが

突然 気分が変わることもあるので

個人鑑定 気になる方は今の内に是非✨

☆新企画 zoomで望む未来にシフトする鑑定

激動の時代を生きるため、望む未来にシフトするための鑑定です。
特別価格でやっています。

30分で3500円

※更に、LINE公式アカウントに登録してくださった方には
3000円でお受けします。

オラクルカード鑑定は潜在意識や高次の存在からのアドバイスを
私がズバッと下ろします☆

また愛や光の側面からの気付きを得るので

受けた方は安心したり、気持ちが軽くなったりします。

☆zoom鑑定 特別企画のお申込みはこちらから


是非、LINE登録してみてください!

LINE登録後、鑑定を希望の場合はLINEに
zoom鑑定希望 とコメントをお願いしています。
友だち追加


インスタ登録がまだの方は是非 フォローをしてね!
yoshieのインスタグラム


☆新しい漢字アクセサリー『美』ネックレスが出来ました!
お申込みはネットショップからお願い致します。

☆漢字アクセサリーbase shop☆