4月11日のオラクルメッセージ Give More | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


こんにちは。よしえです。

昨日から始めたオラクルカードメッセージ。

今日2日目になりますけども、

また一枚引いてお届けしようと思います。

今日もアンサーイズシンプルカードから1枚引いてみました。



では今日もアンサーイズシンプルというカードですね。

『Give More』

意味はもっと力を注ぎましょう。

あなたが望むものは捕まえにくかったり手と手の届かなかったりするようなものではありません。

でもそれを実現するには、今よりももっと多くの努力が必要です。

現在の結果にイライラしたり落ち込んだりして自分の望みを簡単に諦めてしまわないでください。

夢の実現に対する自分の努力を正直に評価し何が足りないのかを率直に認め


活力、忍耐、誠実さ教育、時間などがもっと必要だったり、他の人からの助けが必要なのかもしれません。

あるいはこれからのもの全てとさらにそれ以上のものが必要かもしれないでしょう。

夢を実現するためには懸命に働くことを嫌がってはいけません。

そして失望することも恐れないでください。

エゴはあなたをすぐに思いとどまらせようとしますが、スピリットは決して夢を諦めません。

自分の望みを実現するのに必要な強い決意を持ち努力し続けられるようにスピリットに頼みましょう。

目標を達成するために必要なすべてのことを積極的に行ってください。

喜んでそうしましょう。

成功しない唯一の理由は目的の実現に今よりもっと


努力が必要だからです。

欲求不満になるために望みを持っているのではありません。

あなたの望みは本物の自分を映し出すものです。

あなたに諦めるように言っているエゴのことは無視してください。

自分のすべてを進んで与えるつもりで自分の全てを進んで与えるつもりがありさえすれば、スピリットはあなたが夢見ていること全て必ず実現してくれるでしょう。

ということでしたいかがでしたでしょうかね。

これはあの聞いていらっしゃる方声慣れ方に対してのメッセージなんで、まあピンときたら是非活かしてみてください。

では今日のメッセージはこれで終わりにしますまた明日ありがとうございましたちょっととちってすいません





★現在 募集中の講座