どんな時も自分軸で決める!インタビュー動画 で語ってます | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【どんな時も自分軸で決める!インタビュー動画 で語ってます】


このブログは、自分らしく生きる新しい在り方 〝自分ビジネス〝
という働き方でやっていくためのヒントを書いています。
私自身は、今まで闘病と他人を優先する生き方を脱出し、
一度は諦めかけた、ジュエリーなどで、再び世界に挑戦中です。
ジュエリーデザイナーを約20年。カード鑑定家としても活動。


★現在 募集中の講座



こんにちは。yoshie です。

今月の7日にサンディエゴで起きたことのシェア会をして

シェア会に参加して頂いた相山美奈子さんから
是非インタビューをお願いしたい!

と声を掛けて頂き、先日 ズームでお話させて頂いた。



約60分 濃い内容で話しています。

何故アクセサリーデザイナーになったのか?
漢字アクセサリーを作るきっかけは?
サンディエゴでアクセサリー営業はどうなったのか?
八木さやちゃんに直接言われて響いた内容とは?
自分にとって『美』とは何か?


などについて話しています。


まあ、長いかもしれないけど

後半の八木さやちゃんから言われた言葉の真の意味
何故 アクセサリーを作るのか!
美に対しての話は
きっともの作りをしている人にも参考になるんじゃないかなぁと
思っています。


それだけ真剣に向き合って生きてきたし
苦労は多い経験も多いけど

アクセサリーと関わった日々は
私の生き方そのもの。


自分を誇れる内容だと思える。


こちらから動画を是非、観てみてください!音譜






アップオーダー漢字アクセサリー始めました。

詳しくはこちらから
☆よしえのbase shop☆






LINE公式アカウントにて、いち早く情報をお届けしています。
是非興味のある方はLINEに登録して下さいね!

友だち追加

インスタ投稿は結構 頻繁にしてます。

インスタでは、インスタライブもやってます。オラクルカード鑑定もたまにするかも⁈❤️
↓ ↓ ↓
yoshieのインスタグラム




☆現在募集中の講座など

自分ビジネスでのお悩みをハイヤーセルフに聞いてみよう!
気軽なLINEで鑑定1ヶ月コース
月4回 一回30分の聞きたいことをメールで相談コース 15000円

詳しくはこちらを見てね!