《モニター募集》貴女だけの漢字で作るオリジナルアクセサリー! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【《モニター募集》貴女だけの漢字で作るオリジナルアクセサリー!】


このブログは、自分らしく生きる新しい在り方 〝自分ビジネス〝
という働き方でやっていくためのヒントを書いています。
私自身は、今まで闘病と他人を優先する生き方を脱出し、
一度は諦めかけた、ジュエリーなどで、再び世界に挑戦中です。
ジュエリーデザイナーを約20年。カード鑑定家としても活動。


★現在 募集中の講座



こんにちは。yoshie です。
今日は、新月なんですね〜。
ずっとこの記事を篭って書いてました!


カスタムオーダーを始めると決めて動いてきたけれど
いざ、やろうとした時に、色々問題が明らかになって

決めるに決めたけど、もう少し練った方がいいんじゃないか!
と心の中を詳細に炙り出して行ったら

やりたいことと
やりたくないことの区別がついて
昨日、ようやくスッキリしてきました。


ホントは先週に上げたかったけど
エネルギーが高まるのを待っていたら今日になりました。
エネルギーのタイミングって大事だなぁと思う今日この頃。


オーダーをやるとは言っても
そもそもの私のスタンスが曖昧だったから
ずっとモヤモヤしていた。

私が イチメーカーでオーダーを受けることが前提なら
いくつかの選択肢から、相手の要望にお応えすることでいいと思う。
とことん相手のニーズに合わせて作り上げていくのはありだけど
それでは、自分が不在になってしまう


そう、私はアーティスト。表現者でやっていきたいと思っているのだから
私が感じるインスピレーションで作り出すというスタンスでやらなければ
相手目線での表現になってしまう。

これではアーティストではない!

私が感じる、その人が最高に輝くものを生み出したい!
だって今までもう20年もやってきたのだから!
これまでの集大成として作ってみたい!


ということで、前置きが長くなったけど、
今日から新しい企画

漢字 一文字 アクセサリーの オーダーを始めます!



お相手との対話の中で湧き上がるインスピレーションを元に
お好きな『漢字』を 一文字 選んで頂き
そこから

文字デザイン
アクリル板の色と柄
必要な天然石


をこちらで選ばせて頂き
身につける方のお守りになるようなアクセサリーをお作りします。

去年の10月にサンディエゴで飛び込み営業をしてもらい



念願のハリウッド俳優にも着けてもらえたりと、反響があり


その後、12月に私自身もサンディエゴに行ったけど
色々勘違いもあって、取り引きには至らず、一旦凹んで、
自信を失いかけたけど…


でも集中して海外向けに制作をしたお陰で
最高の素材を惜しげもなく使うことが出来て
結果、良いものを作り出すことが出来たと思っている。



私が長年 作ってみたかったのは

『自分だけのお守りになるオシャレなアクセサリー』

ここを追求していったら
漢字文字 というアイディアと
高級アクリル板に刻印するデザインに行き着いた。



天然石のアクセサリーもパワーストーンブレスレットのブームで
石特有の波動も真剣に学んで、多くの方に作ってきた。

お守りアクセサリーを身につけて
自分の魂と繋がり
おしゃれアイテムとしても楽しんでもらいたい!

私自身も自分の名前で作ってみたら



凄く愛着が湧くし
アクセサリーから、会話が弾むことも増えて
一層自分の名前が好きになりました。


そこで、私のインスピレーションで作り上げる
漢字アクセサリーのモニターを募集を開始します。音譜


コースは大きさ違いの2コースです。

⑴漢字アクセサリー大

ペンダントヘッドサイズ 縦 7センチ 横 4、5センチ
ペンダントは60センチ前後

漢字 一文字を提示して頂き、デザインをこちらでします。
40分 zoomなどで、ご自身のことを詳しくヒアリングして
材料や天然石を決めさせて頂きます。

アクリル板は2〜3種類から
天然石は約20種類から選んでいきます。

ご希望を伺いながら、私のインスピレーションで制作していきます。

大 モニター価格 44000円 のところ→ 24800円
送料は別途 360円掛かります。

⑵漢字アクセサリー 小

ペンダントヘッドサイズ 縦 5、1センチ 横 3、3センチ
ペンダントは60センチ前後

漢字 一文字を提示して頂き、デザインをこちらでします。
40分 zoomなどで、ご自身のことを詳しくヒアリングして
材料や天然石を決めさせて頂きます。

アクリル板は2〜3種類から
天然石は約20種類から選んでいきます。







ターコイズ、アメジスト、琥珀、ピンクオパール
他にも ムーンストーンやサンストーン
素晴らしいクオリティの石達をご用意しています⭐︎

ご希望を伺いながら、私のインスピレーションで制作していきます。

モニター価格 33000円 のところ → 18800円
送料 別途360円掛かります。

※文字は基本的に漢字 一文字を選んでください。
ひらがなカタカナ、複数文字は原則不可です。

★制作までの流れ

ご予約頂いた後、40分程 zoom もしくは対面で いくつかヒアリングをします。
またカード鑑定をして、
開運に繋がるメッセージをお伝えします。

漢字 一文字を決めて頂き、デザイン作業に入ります。
アクリル選び
天然石選び

完成まで、約45日程頂きます。

郵送にて発送します。


※オーダー作品のため、キャンセルは不可となります。

なお、既にある文字から選んで頂くことも可能です。

今ある文字は

愛、雅 、優、神、猫
この5文字をご希望の場合はご指定ください。



※ご協力お願いします!

モニター企画のため
募集条件は、身につけた様子をアップして頂ける方
着けた様子をご自身のブログやインスタ、Facebookなどに
感想を投稿して頂ける方を希望します。


一定数に達した場合、モニターが終了となります。


是非、この機会にご自身のお守りアクセサリーを
作ってみてください!

プレゼントにも良いですよラブラブ

お申込みはこちらから!

サイズ大 はこちら
オーダー漢字アクセサリー大

サイズ小 はこちら
オーダー漢字アクセサリー小



LINE公式アカウントにて、いち早く情報をお届けしています。
是非興味のある方はLINEに登録して下さいね!

友だち追加

インスタ投稿は結構 頻繁にしてます。

インスタでは、インスタライブもやってます。オラクルカード鑑定もたまにするかも⁈❤️
↓ ↓ ↓
yoshieのインスタグラム




☆現在募集中の講座など

《自分ビジネスでのお悩みをハイヤーセルフに聞いてみよう!》
気軽なLINEで鑑定1ヶ月コース
現在、モニターにて募集中!

月4回 一回30分の聞きたいことをメールで相談コース 15000円

詳しくはこちらを見てね!