snsの特徴を知って発信する | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【snsの特徴を知って発信する!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
自分で自分を光輝かせること で、人生を輝かせたい!
人生も後半に差し掛かり、もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
長年の体調不良で、生きることさえ自信が持てない時期もありましたが
もう一度、世界に向けてジュエリーやファッションで挑戦していきます!

大人の女性が目一杯、自分の人生を謳歌するための生き方、在り方、
外見美、内面美の磨き方や表現を綴っています。

職業としては、ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動しています。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション


こんにちは!yoshieです!


もう一度世界に向けて挑戦したい!

自分のジュエリーを世界に発信したい!

そう決意して、意識新たにsnsで発信をしています。


ジュエリーは 写真での表現が一番なので

主にインスタグラムで投稿しています。


ジュエリーをいかに美しく、印象的に見せるか!

写真の表現って、とっても大事です。


印象的な見せ方って、どうしたらいいんだろう!
どこにもないオリジナルの表現をしてみたい!

そう長年あれこれ実験しながら考えて

昔からお人形やトルソーボディが無性に好きだったので

自分のブランドのアイコンが欲しいと思っていたときに

あるマネキンをオークションで手に入れました。


大正時代にある洋裁学校で使われていたというマネキン。

少し傷みはありましたが、お顔がとても可愛くて上品で

一目で気に入って手に入れました。


人間と同じサイズですから、かなり幅を取りますが

私のブランドである Camry. の アイコンとして

楽しく創作しています。


これがアイコンのマネキン エレンちゃん。





この写真をインスタグラムであげたら

凄く反響がありました!


マネキンが人のように写っているちょっと不思議なショットに

反応があったのだろうと思います。


モデルさんや写真関係の人からコメントが入って

とーっても嬉しく

インスタでの投稿をもっとやっていこうと思います。


が、

ほぼ同じ内容を Facebookでもしてみたら

カーン💦

少ししか反応ない!


Facebookは 想いや世界観を文章で表現する場所。

写真も大事だけど、メインではない

そんなことを痛感させてもらった感じ。



snsによって、見せ方は変えていかないと

見てほしい人には届かない。


ブログは、Facebookよりも

より深く、丁寧に世界観を表現できる場所。


私はそう捉えています。


ジュエリーで世界に出たい!

を叶えるため

主にインスタグラムで投稿していこうと思っています。


よかったらインスタもフォローをしてみてください。


すみません、機械操作が疎くて

yoshie_like_a_diamond

で、インスタで検索してみてください。








☆新月、満月に公開でカード鑑定してます !
無料で鑑定を試してみたい方是非ご登録ください!

心と見た目も美しくなれるヒントをお伝えしています。
インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円