具合が良くない時も投稿してもいいのか! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【具合が良くない時も投稿してもいいのか!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
自分で自分を光輝かせること で、人生を輝かせたい!
人生も後半に差し掛かり、もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
長年の体調不良で、生きることさえ自信が持てない時期もありましたが
もう一度、世界に向けてジュエリーやファッションで挑戦していきます!

大人の女性が目一杯、自分の人生を謳歌するための生き方、在り方、
外見美、内面美の磨き方や表現を綴っています。

職業としては、ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動しています。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション


こんばんは!yoshieです!

急に書きたきなったので、投稿します!




長く持病に悩んでいることをずっと公には言っていなかった。


何故なら

ネガティブな発信になってしまう
そんな自分は何か原因があるから不完全なんだ
持病があるのはそもそも問題だ
ザ、暗いから 笑



と、ずーっと思ってきたけど

これって自分を否定していることになっちゃうよね。

いつか良くなったら
いつか元気になってから

発信しよう!

もいいけど、

それは今の自分を否定していることになるし

具合が良くないことは悪だという

思い込みに過ぎない!


ネガティブな状況を、如何に捉えるかで

体調が優れないこと自体とは

実は関係がない んだ。




具合が良くないから発信しない ではなく

具合が良くなくても

どうありたいか!

の部分さえちゃんと自分がわかってあげていれば

決して暗いだけの発信にはならない。


苦しい、辛いという感情だって

悪い事じゃないけど


そのままストレートに投稿してしまうと

聞いている方もやっぱり辛いから

その状況はあるけれど

その上で

自分はどうありたいかに焦点を当てると良いんだと思う。



こんな状況を経験していることは

おそらく多くの人にはできないよ。

だって、嫌だし、結構我慢強くないとやってられないからね。


頑張らざるを得ない自分をもっともっと丁寧に扱わないとね。


ようやくその辺が受容でき始めている。

どんな高名なスピリチュアルな生き方の発信者だって

こんな気持ちはきっと経験しなきゃ感じられないよ。

こうやって自分はそれでかんばって
生きているんだから
もっと認めなきゃね。



自分の全てを認めるって
本当に大切だな。


具合が良くないことは

もちろん、辛い事ではあるけれど

こういう体験は、貴重な私だけのもの。

ここでしか見えないもの

感じられないことも

これからは少しずつ発信していこう!


そう、一見ネガティブで辛い経験も

貴重で独自の大切な経験。


きっと、病気で悩んでいる人に

何か気付きのきっかけや

寄り添うことも

私は出来るんだ!

そう、思う。


カードリーディングも

そういう自分の苦しみ、もがきから

色々学ばせてもらっていることもある。


今、体調が優れないことで

罪悪感がある人がいたら


他人のことは気にせず

まず、そんな自分をまるごと

いいんだよ!いいんだよ! と

労って欲しい。



わー

こういう話、初めてしてしまいました。


こういう少しの勇気、大事にしたいです。



今日はここまで。

また、書きまーす。

ではー。




☆新月、満月に公開でカード鑑定してます !
無料で鑑定を試してみたい方是非ご登録ください!

心と見た目も美しくなれるヒントをお伝えしています。
インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie (@yoshie_like_a_diamond) - Instagram

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円