もう一度世界へ挑戦します!人生は創造の旅だ ! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【もう一度世界へ挑戦します!人生は創造の旅だ !】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動を記してきたブログから引越し、気持ち新たにここから始めます。
カード鑑定は天職で、述べ600名以上を鑑定してきました。
短時間で、心の奥深く観て、愛をもって伝えることが大好きです。
ズバッと的確に言葉を導くことから
〝道開きの女神〝 と友人に命名して頂きました。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション


こんにちは。yoshieです!

先日、大好きな湘南の海カフェ ブルームーンに行って来ました。

思い立って行ける状況に、有難いなーと思いながら

ワクワク気分で向かいました。

ブルームーン、本当にいつ来ても素敵な場所です。



ここで、すごい嬉しい出来事がありました。



今回、知り合いのセラピストさんがいるかと 、ビーチをウロウロしていたら

なぜか服をかたずけていた女性に

「何かお探しですか?」と、声をかけられました。


どうも出店しているスペースで、しまいかけている前で

私がウロウロして、たまたまスペースの前に通りかかり、声を掛けられたよう。


人探しをしていたものの、しまいかけていた服に

なぜかマイセンサーが反応し、立ち止まりました。


かたずけられていて、1枚しか出ていなかった服に、ものすごくピンときて

色々話しているうちに、結局洋服たちをまた見せてもらっていたら

3年前にここで購入した 同じブランドだったとわかり

さらにテンションが上がりました。


q・heartさんという日本女性が手がけるバリ島発のビーチリゾートファッションで

以前来た時に一目で気に入り、手持ちのお金持ってなかったのに

友人に、お金借りて速攻で買って以来、ずっとファン なブランドでした。


そんなことを話していたら

「デザインしたのは私です!」 って言われ


えーーーーーーーっ!びっくり。


なんとデザイナーさんご本人が、接客されていました。



以前は違う方が接客されてたと思うので、まさかご本人だとは思わず…

キャー感激!

これは買わなくては !!!


ホームページはよく拝見していたし、私の好みもはっきりしているし、

こういう色が好き、こんな形が好きっと分かっているので

それを彼女に伝えて、

しまいかけのスーツケースから、いくつかピックアップしてもらい

本当に速攻で、買ってしまいました。

パープルやピンクが好きで、マキシ丈が好み

それで選んでもらったのがこのマーメイド柄のサンドレス。



バリ島で、職人さんに手書きで染めてもらってできたマーメイド柄。

華やかだけれど、エレガントで都会的な洗練も感じる!


早速、自作のmusubiジュエリーをつけて合わせてみましたー。

ラベンダーカラーとマーメイド模様もうまくマッチしているなーと

自分的にはすごーく満足!


それにしても、お会いしたデザイナーさんとの出会いは

とても偶然で、最高に素敵なものでした。

自然で明るくパワフルで、とても素敵な方。


「スペシャルと思えるような洋服作りに、毎シーズン挑戦しています。

インスピレーションが生まれるところから、

デザイン、製作、品質管理、販売まで、

デザイナーを筆頭に携わっている全員のLOVEを込めてお届けしています。」

※ホームページより一部 引用


大好きなビーチを世界中周り、インスピレーションから生み出される服たち。

そのエネルギーをまとったデザインに、私は惹かれたんだな。


デザインもエネルギー。

作り手のエネルギーはちゃんと服にも現れます。

物つくりは私にとってやはり最高の喜びをまとったエネルギー!


とても大切なことを思い出せせてくれるために、

宇宙が私に会わせてくれたんだなーと思います。


ここで、宣言します!

私も、もう一度挑戦します!

デザイナーとして、世界を目指します!

一度きりの人生!

今やりたいと思うことをやってみます!


まずはイタリアへ行ってみようと思います。

人生は旅だ〜。やるぞー(*^o^*)



ということで、再びジュエリーデザイナー、アーティストとして

トライしていきます !



素敵なq ・heartさんのサイトはこちら💜
Q.HEART sexy&cute|Beach Boho style fashion|ビーチ・ボヘミアンライフスタイル・ファッション


☆新月、満月に公開でカード鑑定してます !


インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


現在、カード鑑定30分 石鑑定 30分の

御守りジュエリー&カード鑑定を行っています。

外面のおしゃれと内面の輝きを引き出す私、オリジナルの企画です。

是非、お試し下さいね〜。

カード鑑定と御守りジュエリーのモニター、募集中です

44人限定!4400円にて行っています!



モニター 御守り鑑定 & ジュエリー★申し込みフォーム


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie (@yoshie_like_a_diamond) - Instagram

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂