今日は獅子座の新月!自分らしく生きる ! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【今日は獅子座の新月!自分らしく生きる !】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動を記してきたブログから引越し、気持ち新たにここから始めます。
カード鑑定は天職で、述べ600名以上を鑑定してきました。
短時間で、心の奥深く観て、愛をもって伝えることが大好きです。
ズバッと的確に言葉を導くことから
〝道開きの女神〝 と友人に命名して頂きました。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション


こんにちは。yoshieです!

先週、怒涛のような日々が過ぎて、気がつくと今日は新月。

なんだか色々あって、体調がボロボロでしたが、ようやく復活!

また、今はアトリエお引っ越しに向けて、大整理中です。

あんまりにアクセサリーとか小物類があって、処理が大変です(´∀`)。

懐かしい作品が出てきて、アクセサリーへの情熱が再燃しています。






寄木のシートで作ったyosegiシリーズ。

また復活させようと思っています。



そして、新たな方向性を見出して、またさらに自分らしく進んでいきたいと思っています。


今日は獅子座の新月です。

新月は当然ですが、空にお月様は見えません。

ですが、エネルギーはとてもパワフルに私たちにも降り注いでいます。

このエネルギー乗って、ご縁のある方にメッセージを

お伝えしています。


新月恒例のメルマガ内での公開鑑定を行います。

本日22時より配信予定です。

音声による鑑定のやりとりが聴けます。

私がどんな風にやっているのか、よくわかるかと思いますので

是非登録してみて下さいね。

登録は無料です。


メルマガでは、『どんな時でも望む未来を創造する方法』、など

あらゆる幸せになる方法、宇宙からの気づきなどもお知らせしようと思います。

是非こちらからエントリーして下さいね!


インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


現在、カード鑑定30分 石鑑定 30分の

御守りジュエリー&カード鑑定を行っています。


外面のおしゃれと内面の輝きを引き出す私、オリジナルの企画です。

是非、お試し下さいね〜。

カード鑑定と御守りジュエリーのモニター、募集中です!

44がラッキーナンバーの私にちなんで

44人限定!4400円にて行っています!



モニター 御守り鑑定 & ジュエリー★申し込みフォーム


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie (@yoshie_like_a_diamond) - Instagram

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂