お越しいただき

ありがとうございます ニコニコ


ステージ4の乳がんから

ヒーリングサロンオーナーへ

「この奇跡は自分で起こせる」
プロフィールはこちらピンクハート



あなたはどの女神タイプ?

隠された女神タイプを知る診断シート

無料プレゼントしていますニコニコ

無料女神診断やってみる


 


#17歳 #高校生 #一人っ子 を持つ #起業ママ
#ヒーリングサロン やってます♪  #レイキ #帝王学 #瞑想 の講師 やってます。



〈オススメ記事〉

*スピリチュアルセカンドキャリア→

*究極のマインドフルネス瞑想→

*ボケ防止にも⁉︎瞑想の効能→


*【乳がん】幼い息子に命を救われた話→


*占星術。自分のホロスコープを動かす!→


 TODAY'S
 
しんどい理由とは…



最近、つらい、しんどい。。。。

そんな風に感じている方
多いかもしれません。


もちろん急激に寒くなって
日照時間が減り、
冬に向けて気持ちが重くなってくる


それも理由の1つではあると思います。




そういう私も例外ではなくて、



ここ最近思うように動けていなくて
自分のやりたいことの半分くらいしか
こなせていません。。。



これもやって、あれもやって〜と
前もって色々なことを
やろうとはするのですが、
作業が思うほど進まないんですねえーん




でもこれには
ある理由があるみたいです。




9月21日にシャンバラアンカーという
世界平和の基礎になるものが
地球に着地しました。



もちろんそれはとても良いことで
これから平和への基盤が築かれていく



それには変わりがないのですが、
同時に反対のものも強くなります。



今までの自分の
「ゆがみ」を調整するような


そんな状態です。



良いものが来たはずなのにどうして???



と思われるかもしれませんが、
この世界はプラスとマイナスの
ワンセットの世界なんです。



良いものを獲得するためには、
その逆を味わうこともワンセット。




これはどんな人でも平等にそうで、



ずっと上手くいっているように
見える人というのは、



その「返し」がうまいのです。




例えば、自分にとって
あまり良くないことが起きたとして、



そのことに翻弄されるのではなく、



そのことを客観的に見つめて、



今できる最善のこと


に切り替えてしまうのです。




いわゆる


「逆光を逆手にとる」



というヤツですね。




自分が落ち込んでしまっている時は、
どうしても自分以外の周りの人が




み〜んな上手くやっているように
見えてしまうもの。




でもこれって
実は幻なんです。




なぜなら
この世界はプラスとマイナスの
ワンセットがルール。



そのルールをまぬがれる人はいません。




自分はついてない人生だ



そう思っている人にも
同じだけ
プラスのチャンスが来ていますが



それを
受け取れなくなっている
気づけなくなっている


そんなことが良くあります。




これは思考パターンの癖のようなもので、


それを本来のポジションに
修正する必要があります。



要は
右脳(感性の思考)と
左脳(論理の思考)の


バランスがくずれてしまっている
ことから起こります。



このバランスを整えてくれるのが



エンソフィックレイ


というヒーリングセッションです。



私はこのヒーリングは
すべての人に必要だと思っています。



だから私もできますが、
私自身も必要なヒーリングです✨




なので今から
そのエンソフィックレイの
ヒーリングを受けてきます。




どうしてもエンソフィックレイの
ヒーリングの後は
ものすごーーく
眠くなってしまうのですが、



マイナスの返しがうまくなるためには
必要なヒーリングなので、



今日は仕方ありませんねウインク



今は
新しいステージに向かうための
自分の「ゆがみ」を修正する時期です。




自己メンテナンスとして
ヒーリングを取り入れて、



マイナスの「返し」を
うまくできるように
自己メンテナンスしておきたい


そんな時期ですね





それではまたニコニコ






◆今日のオススメもの◆
今日は動けない
そんな日はやっぱり鍋がいちばん!

簡単なのになんだか豪華ですし、
何よりサラダよりも
ずっとふんだんに野菜が取れます😊✨


楽して身体にも良いものを
取り入れましょう✨