お越しいただき

ありがとうございます ニコニコ


ステージ4の乳がんから

ヒーリングサロンオーナーへ

「この奇跡は自分で起こせる」
プロフィールはこちらピンクハート



あなたはどの女神タイプ?

隠された女神タイプを知る診断シート

無料プレゼントしていますニコニコ

無料女神診断やってみる


 


#17歳 #高校生 #一人っ子 を持つ #起業ママ
#ヒーリングサロン やってます♪  #レイキ #帝王学 #瞑想 の講師 やってます。



〈オススメ記事〉
*思春期の息子に好かれる方法→
*誰か助けて…
 思春期の反抗期にやってみる3つのこと→
*離婚した夫婦が子どもとランチ→


私は乳がんをやってます。



手術前は

ステージ2って言われてたんですが、



手術後にステージ4に

格上げされてましたガーン



と言うのも、



*リンパに転移があったこと



*手術で取りきれない部分があったこと



*異常に転移の早いがん細胞だったこと



などが理由みたいでした。





当時は5年生存率24%とか

言われましたが




そこから15年

今もぴんぴんしております🙇‍♀️✨





あと5年しか生きられないかも




そう思った時に、

もう遠慮しないで

自分らしく生きよう!って

腹をくくったんです。




で、今のように

図太い私が出来上がりました😅😅




でも

それが良かったのかなって思います。





発見が早かったのも助かった1つ。




これはプロフィール

にも書きましたが

息子のおかげさん





息子は1歳8ヶ月まで

おっぱい飲んでました。




がんが発覚してからも

おっぱい飲んでました😅




マンモグラフィで

検査室の壁中に

母乳をまきちらし




お若い男性の検査技師さんに

その母乳をふかせたのも

今では良き思い出です爆笑爆笑




でもひとつだけ手術の時に

気がかりなことがありました。




それは





おっぱい取ったら

もう温泉入れないのかなぁ😢



でした。




温泉大好きなんですよ。




だから

温泉入れなくなるの

やだなって思いました。




幸い私は

ほとんど脇の下みたいなところに

ガンが出来てたので、



左右の大きさが違うくらいで

済みましたが、

↓こんな物もあったんですねぇ🥰


これつけたまま

温泉も入れるのかな照れ







乳がんは今や

20人に1人の割合みたいなので

もし、しこりとか気になる方いたら




迷わず検査に行きましょうねニコニコ




ほとんどの人は

しこりが大きくても

とってさえしまえば

おとなしい乳がんが

多いんだそうです。





だからまずは検査してみましょうウインクウインク




大丈夫。

怖くないよニコニコ




ではでは✨