昨日、待ちに待った、念願のチケットがやっと届いたドキドキ


GACKTのBirhdayライブのチケットぉアップラブラブ!



GACKTの箱ライブは初めてだし、しかもBirhdayライブも初めてラブラブ



友達と一緒に行くんだけど、友達はHYDEファン(笑)


お互い、ライブとかに一緒に行く友達が周りにおらず

「ガクちゃんのライブ。行ってもええよ」

「ラルク(もしくはVAMPS)のライブ。行ってもええよ」


ってことで、いつもお互いに、お互いのライブに行ったりしているのである。(笑)




職場はあまり休みも取れず、私が僻地に住んでいるので、


連休も少なめにしようかなと思ってたが・・・・・






やぁ~めた!!


夏休あるし、年休とって多めに休んじゃうもんねにひひ音譜


久しぶりの大阪だし、遊ぶぞぉ~о(ж>▽<)y ☆


久しぶりにUSJにも行きたいなぁ~音譜


ウォーターワールドで、夏休み期間中にワンピースもやってるしニコニコ


滅多にイベントに参加することもできないし


友達にねだってみ~よぉ~っとラブラブ




楽しみだなぁ~ニコニコラブラブ



その前に社員旅行もあるんだけどね(笑)音譜