昨日、待ちに待った、念願のチケットがやっと届いた![]()
GACKTのBirhdayライブのチケットぉ![]()
![]()
GACKTの箱ライブは初めてだし、しかもBirhdayライブも初めて![]()
友達と一緒に行くんだけど、友達はHYDEファン(笑)
お互い、ライブとかに一緒に行く友達が周りにおらず
「ガクちゃんのライブ。行ってもええよ」
「ラルク(もしくはVAMPS)のライブ。行ってもええよ」
ってことで、いつもお互いに、お互いのライブに行ったりしているのである。(笑)
職場はあまり休みも取れず、私が僻地に住んでいるので、
連休も少なめにしようかなと思ってたが・・・・・
やぁ~めた![]()
夏休あるし、年休とって多めに休んじゃうもんね![]()
![]()
久しぶりの大阪だし、遊ぶぞぉ~о(ж>▽<)y ☆
久しぶりにUSJにも行きたいなぁ~![]()
ウォーターワールドで、夏休み期間中にワンピースもやってるし![]()
滅多にイベントに参加することもできないし
友達にねだってみ~よぉ~っと![]()
楽しみだなぁ~![]()
![]()
その前に社員旅行もあるんだけどね(笑)![]()