- 前ページ
- 次ページ
職場での事件のため、ここだけの話![]()
そもそも、ブログに書く事自体が 今回は問題外だとは思いましたが言わずにはいられない(←プロとし
て失格Σ\( ̄ー ̄;))
昨日、今日と深夜の連続勤務だったのだけれど、現在目の離せない人が
いる。
トイレが近く、夜でも1時間おきに起きているのだ。
それに関してはしょうがないので、別に苦痛ではないけれど、その人は
メタボなおじいちゃん。
転倒したら大変なので常に見ていなきゃいけないんだけど、メタボなだけに![]()
「ズボンがはいらん」
とパンツ一丁でお休みになっている![]()
![]()
それも、まだいいとして、最終的にはパンツも脱いで休んだりしている![]()
見ていなきゃいけない私としては、さすがにしんどい![]()
なんとかパンツをはいてもらうと、今度は完全にパンツから顔を出している
モノが![]()
もはや、拷問である。
まさに珍プレー(T▽T;)(←うまい
)
ご内密にm(_ _ )m
先月末、勤務表が出来上がる前に年休の希望を出してたんだけど、出来上がった勤務表には年の文字は消えてましたとさ
まぁ、今月は休み取れないのかなと諦め仕事をして、今日で6日目。
今朝、夜勤明けで仕事から帰ってきて、勉強会の為に再度職場へ(σω-)。о゚。
終わってから自分の部署へ行くと明日のメンバーに私が入っていない
置いてある週間勤務表を見たら年休が入っているではないか…。しかも私が以前希望してた場所
なんだ年休は個人の希望では入れられず、上司が勝手に本人になにも伝えずに入れる(取る)ものなのか

まぁ、知ったからには休みますけどね
なんじゃ、うちの部署

まぁ、今月は休み取れないのかなと諦め仕事をして、今日で6日目。
今朝、夜勤明けで仕事から帰ってきて、勉強会の為に再度職場へ(σω-)。о゚。
終わってから自分の部署へ行くと明日のメンバーに私が入っていない
置いてある週間勤務表を見たら年休が入っているではないか…。しかも私が以前希望してた場所

なんだ年休は個人の希望では入れられず、上司が勝手に本人になにも伝えずに入れる(取る)ものなのか


まぁ、知ったからには休みますけどね

なんじゃ、うちの部署


