職場での事件のため、ここだけの話シラー

そもそも、ブログに書く事自体が 今回は問題外だとは思いましたが言わずにはいられない(←プロとし

て失格Σ\( ̄ー ̄;))



 

昨日、今日と深夜の連続勤務だったのだけれど、現在目の離せない人が

いる。


トイレが近く、夜でも1時間おきに起きているのだ。

それに関してはしょうがないので、別に苦痛ではないけれど、その人は

メタボなおじいちゃん。

転倒したら大変なので常に見ていなきゃいけないんだけど、メタボなだけに!?

「ズボンがはいらん」

とパンツ一丁でお休みになっているガーン汗

それも、まだいいとして、最終的にはパンツも脱いで休んだりしているショック!

見ていなきゃいけない私としては、さすがにしんどいガーン

なんとかパンツをはいてもらうと、今度は完全にパンツから顔を出している

モノが汗

もはや、拷問である。


まさに珍プレー(T▽T;)(←うまいグッド!






はい。この記事、看護師として失格ですあせる

ご内密にm(_ _ )m
先月末、勤務表が出来上がる前に年休の希望を出してたんだけど、出来上がった勤務表には年の文字は消えてましたとさ

まぁ、今月は休み取れないのかなと諦め仕事をして、今日で6日目。
今朝、夜勤明けで仕事から帰ってきて、勉強会の為に再度職場へ(σω-)。о゚。
終わってから自分の部署へ行くと明日のメンバーに私が入っていない!?
置いてある週間勤務表を見たら年休が入っているではないか…。しかも私が以前希望してた場所汗

なんだ年休は個人の希望では入れられず、上司が勝手に本人になにも伝えずに入れる(取る)ものなのか!?むかっ

まぁ、知ったからには休みますけどねべーっだ!

なんじゃ、うちの部署シラー汗