2024年10月5日 今日したこと 安全運転 | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

今日の川崎は雨です。

上着や長袖がないと寒い位です。

皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。


昨日は太陽の下で雨だったり

対向車線は雨降ってないなど

不思議な空模様でした。




今日は朝から1日中雨でポンチョ来てヘルメットして
自転車に乗ってました。

車の運転してると、あの自転車の走り方は怖いなぁと気をつけて避けるんですが、自分が自転車の時は意外と後方確認が甘いと思います。

雨で視界が悪いのは自転車も自動車も同じ。
安全運転しなくては。

川崎は今夜、市政100年イベントの花火大会でした。
1時間に16000発の花火を打ち上げで、
晴れてれば豪華だったでしょうね。
家で音だけ聞いてました。

最近は花火も配信で見れるので凄いですね。
目の前で見たのは、20代の時に葛飾区の花火大会を見に行ったのが最後かな。
音がお腹まで響いて不思議な感覚でした。




バリバリボウルとアイちゃん。
かわちい♥

最近は仔猫ニャンズにうつつを抜かしてます。
待受もミニウシくんに。

来週、里親希望さんが、見学に来るので
離乳食始めてます。
歯も生えてるから、けっこう食べる。
おっきくなるんだよ〜😺