マッシュ君の娘ちゃん  ”ユキミンのお父さん(?)” | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

こんにちにゃんこ😺


今日は春を超えて初夏のようです。


桜も花びらの絨毯になってきました。



マッシュ君がお空組にお引越ししましたが
たくさんの皆様に愛されていました。







お花もたくさん届きました。
ありがとうございます😊

地域猫ちゃんを見守ってくださる中に

マッシュ君の遺伝子を引き継ぐ可愛い娘猫ちゃんがいます。


真っ白の美人さん、ゆきみちゃん


以前、マッシュ君を心配して

ゆきみちゃんのご両親様が猫部屋へ来てくれました。


マッシュ君の外猫時代の貴重なお写真を

見せてせていただきました。

ありがとうございます😺


マッシュ君は、ゆきみちゃん写真を見て

娘だよ~って伝えたら笑った気がします。







ゴハンの時間は
マッシュ君ポジションが空いてるような?

マッシュ君。
いつでも遊びにおいで〜♥