2024年1月 希望と祈り | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

いつもありがとうございます😊

今年もよろしくお願いします。


2024年始まりから色々と心が痛いです。。。

考えすぎて書けなくなる


せめて”希望と祈り”を胸に空を見上げております。


夜空に希望(きぼう)を。


地震から2週間です。

宇宙からみんなの祈りが届きますように✨


15日月曜日18時頃から空を見上げてくださいね。予定では18時13分からです。


https://lookup.kibo.space/きぼうを見よう 



国際宇宙ステーション(ISS)が見れますよ🛰


#平和への祈り

追悼・復興祈願 


行方不明の方や迷子ちゃん達が

大切な人のもとに帰れますように✨


#きぼうを見よう

#宇宙女子

#宙活


★宇宙好きな方のコミュニティは

こちらにもあります。

https://cosmos-girl.com/


★宇宙兄弟★

2020年の1月

初めて宇宙兄弟のオフ会に行きました。

コロナで行動制限になるギリギリ前です。


あれから4年

ますます宇宙は手の届く世界へ。

 

㈱ルナロボティクスの 岡田拓治さんは2040年に宇宙旅行へ行きます。


未来の家電 #調味料プリンターcolony 

が宇宙で使う日も遠くないですね。


夢を形にできる人を尊敬します。


震災や病気などで夢を語ることも 出来ないほどの心境でも、

またいつか夢を思い出してほしいです。


みんなの思いが”きぼう”に宇宙に届きますように。。。


U^ェ^U(ΦωΦ)🐦🐍

震災で迷子になったペットちゃんの情報をXでリツイートしますが、「あれ?このこ誰かあげてなかったっけ?」と探してもヒットしなくてガッカリします。


地図を載せてくれる方やアニコムさんみたいに情報掲載してくれてはいますが

迷子ちゃんの毛色や特徴や名前、エリアワードなどでマッチするようなサイトを環境省で立ち上げてほしいと願います☆彡

やっぱり家族構成の欄にペット(同居動物・生物)の欄は必要でしょう!!!と思います。


早くお家に帰れますように✨




テキストを入力



アニコム保険



どうぶつ防災図鑑