#2023年のおみくじの結果は… 明けましておめでとうございます | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

 明けましておめでとうございます。 






昨年は大変お世話になりました照れ
本年も宜しくお願い致します。
爆笑飛び出すハートニコニコ


暖かくて良いお正月でしたね。



元旦は、うっかりお酒を飲んで



お昼寝したら15時半でした。



猫神社ならぬ、地元の神社にお参りした後
セブンイレブンで買い物したら
スリーセブン✨ 今年もツイてる!ツイてる!!

アメブロおみくじは大吉♥



あなたの楽しませる何かと出会う

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




今年のラッキーカラー
(諸説ありますが1番ピンときた)
緑 淡いピンと淡いブルー

森の中のキキララをイメージしてね。

ガクトさんも復活して良かった!




羊毛フェルトアーティスト・NODAMAさんのカップカバー、お正月なので使いました。
汚さないようにと思いながら
ターメリックティーを飲む緊張感爆笑
スリルあるぅ~ドキドキ



いやぁ、昨年も強制終了やらタイムアウトやらログインエラーに泣かされましたが
相変わらずエラーでログインできませんでした。
コメントを表示する事もできず大変遅くなってすみません。
ログインしないでブログ読んでまわっていました。

今年も宜しくお願い致します(=^・^=)





おやすみなさいニャ