今日はニワトリの日 | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

唐揚げ
空揚げ
からあげ~((o(^∇^)o))

⭐私のベスト3⭐

第一位 
オリジンの塩ガーリック❤

毎日食べても飽きなかったw
大好き~(^○^)


第二位 
なか卯のからあげ♪

美味しい上にお財布にやさしい(^q^)
なか卯に行ったら必ず食べます!


第三位 ケンタのからあげ

沖縄県のケンタ消費率に驚いた!
昔は食べ放題で15本完食(*≧∀≦*)
今はどうかな~?

ケンタの場合は胸が好き❤


30日までキャンペーン中!


唐揚げってお袋の味の1つだと思う(*^^*)
母の唐揚げは最高!!

私も たま~~~に作りますが
手羽元と長芋の唐揚げを二種作ります。
味付けは粉末の唐揚げの素を使用。

でもねぇ、自家製ダレで浸けおきのが
味はしみるね。
う~💦食べたくなってきたよーw

夕飯は唐揚げに決定!\(^^)/