ちょっと仕事が忙しかったのと。
中旬に台湾へ旅行へ行き→はしゃぎすぎて帰国後ぐったり滝汗 だったのもあり。
ちょっと放置でしたあせる
 

 

今日はとある集まりに初参加。

先週は風邪もひいていたので治って良かった!

だって、楽しくてとーっても勉強になったから。

やっぱりきちんと学ばないとダメなんだと実感しっぱなしの3時間でした。

 

 

月曜日が楽しみ音譜と思ってたが出社日だったことに気付くΣ( ̄□ ̄|||)

ざんねんダウン

火曜日を楽しみに明日も明後日も調べたり妄想したりします!!

 

 

 

会場のレストランのお料理も美味しかった♪

 

 

可愛らしい前菜。

話しに夢中で手が動かない我々のテーブルに「今日はスケジュールがタイトだから食べて(お願い)」とスタッフの方から笑

 

 

 

やっぱり話しに夢中でパスタの写真を撮り忘れたことに途中で気付く汗

 

 

メインは肉or魚が選べる。

鴨、美味しかったニコニコ

 

 

デザート♡

苺のソースが爽やかでうまうま気づき

 
 
最後になりましたが。
本日主催してくださった梓さん
一緒のテーブルでお話しくださった皆さま
名刺やお菓子をくださった皆さま
二次会を楽しく過ごさせてくださった皆さま
 
ありがとうございました♪
 
お話し出来なかった皆さまもこれから先ご縁があったら嬉しいなと思っております。
 
皆さまのブログへはゆっくり遊びに行かせていただきますキラキラ