こんばんは、ふじごんです。

今回もまたまた続きです。
第一弾★
第二段★
画像枚数が入りきらないため
記事が小分けになってます。
ご理解よろしくお願いします🙇‍♀️

施設の方に近くで遊べるところ
「川に降りれるところ」
を聞くとこちらを教えてもらえました。
ので、行ってみることに★


わりとできたばっかりの公園らしいです。
とても綺麗で小さい子供向けの
遊び場って感じでした🛝

子連れのお父さんやお母さんも
チラホラ見えました。
近くの方なのかお弁当を
持ってきている方も何人かいました🍱



湯の華アイランドのチェックアウトが

10時だったのですが、

限界だったのか寝てしまう二女💤


ちなみに湯の華アイランドから

この公園までは10分もかかりません!


近いけどちょっと道が狭いかな?

と思いました。


もし行く場合は施設の方に聞いてから

の方がわかりやすいかもしれません。


Googleマップで説明をしてくれるので

とても簡単にくることができました。

地図だけだと正直わかりづらかったです🤪



公園の横にグラウンドもあります。



公園を抜けると川があります。

湯の華アイランドの川は

降りることができなかったのですが

こちらは降りられると聞いたので

行ってみました★


長女は足だけ入って遊んでました🫶


川の奥には竹藪もあります。

天気も良く蚊がいそうだったので

いくのはやめました🦟←



芝生の広場もあります。

ボールなどを持ってこれば

半日くらいは遊べそうです٩( ᐛ )و



平日の昼間に何故か出店がありました。

(この公園自販機が全くないです。

だからドリンク売ってるのかな…?)


私が二女にご飯をあげているときに

旦那が買ってくれてました★



豚肉弁当とかき氷です。

美味しかった〜🤤



はじめてのかき氷にご満悦な長女🫶



欲しすぎておねだりする二女(笑)
氷の部分をあげました★


大きい公園だと大きい子供もいるので

心配ですが、これくらいの公園だと

ありがたいです\( Ö )/


小さい子供がメインなので

親としてはあまり心配せず

遊べていいかなと思いました😘


湯の華アイランドさんは

リピート確定なので★

この公園もまた帰りに寄れるかな??

今度は遊べるものも何か持っていこうね!


最後に…ぜひ!

どなたかこの滑り台滑ってください(笑)



緑の方の角度ww

私は滑りましたが

子供は絶対怖いです😝

私も怖かったですw

でも楽しかったです😊


ふじごん