楽しそう | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

昨日のことなんだけど。

きららから音楽が聞こえてきていたのね。

 

何かなぁって思って調べたら。

「えびちゅう 夏のファミリー遠足 略してファミえん in   山中湖 2024」

ちょっとこれ、アイドルフェスじゃない。

 

今日は、お昼から、楽しそうな演奏が聞こえてきました。

 

みーママに確認しました。

 

あたし「ママ、お外から音楽が聞こえてきてるわ。」

ママ「きららのイベントね。」

あたし「みんなのアイドルアンジェリカ。フェスに行きたいんだけど。もしかしたら、ステージに上がれるかもしれないでしょ?」

ママ「アンちゃん、フェスにわんこは参加できないの。」

あたし「あたしはアイドルなんだけど。」

ママ「う〜ん。近くまで行けると思うけど、会場に入れないし、お外は暑いけどどうするの?」

あたし「暑いの嫌い。やっぱり、お家で歌って踊るわ。」

 

フェスの最後に花火が上がりました。富士山も見えたし楽しかったです。

明日もあるんだって。

 

楽しもうっと。