パパのこと | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

朝起きて、ジャッキーパパのところに行きました。

「パパ、おはよう!」って言ったんだけど、返事がないのよね。

 

優しいお顔で寝ています。

 

テレビを見たり、遊んだり、お昼寝したり。

いつも一緒だったパパは、おやすみしています。

 

ベティママに会えたのかなぁ。

 

パパの大好きだったオルガン。

みーママがたくさん演奏してくれました。

 

今晩は、ママはオンラインでの会議だったんだけど、いつもの通りママの横に。

パパはお気に入りのお椅子に座って、会議の間静かにしていたのね。

(あたしたちは、騒いじゃうことがあるんだけど。)

 

1日静かな時間が流れていきました。

 

明日は、みんなでパパをベティママのもとに送ってあげます。