再会しました | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはベティ。

 

みなさま、お元気でしたか?

虹の橋を渡ったあたし、元気ですわ。

 

で、報告があるんだけど。

今日、ジャッキーに会いました。

 

17:00に、こちらに到着したのよ。

 

みーママ、長女アンジェリカ、長男団吉と次男松五郎に見守られて、あたしのところにきました。

 

6日11:00に、ママたちとお別れして、虹の橋を渡ります。

 

数日前から、ご飯を食べなくなったりしていたの。

今日は病院に行って、家に戻ったら、眠るようにね。

 

詳しいことは、明日ね。

 

ジャッキー、よく頑張ったわね。

あたしの代わりに、子どもたちの面倒を見てくれてありがとう。

これからは、2人でゆっくり過ごしましょうね💕。