月命日 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ジャッキーです。

 

今日7日は、愛するベティの月命日。

みんなで、お空にいるベティに話しかけます。

「ベティ〜〜〜〜〜。ママぁ〜〜〜〜〜。」

 

大切な日。

ベティが守ってくれている出来事がありました。

 

みーママは、ユーコープの「初夏の総代懇談会」に出席(ママは総代なんだ。)のため、お出かけ。

忍野村にある会場に着いて、、、、。

会議室前の段差で転んでしまいました。

左手にカバンを持っていて、それが身体の下に入ったから、頭は打たなかったそうです。

でも、左手の甲と肘を擦りむき、両膝は内出血。

左胸にも痛みがあります。

 

湿布と鎮痛剤で様子を見ています。

 

骨折していてもおかしくなかった状況だったそうです。

数日様子を見るけど、きっとベティが守ってくれたんだね。

早く良くなるといいなぁ。

 

ベティ、ありがとう。