きららのリハーサル | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

夕方、お外から音楽が聞こえてきたの。

みーママに質問してみました。

 

あたし「ママ、お外から音楽が聞こえてきてるけどなぁに?」

ママ「明日のライブのリハーサルね。きららで開催されるのよ。」

あたし「アイドルコンサート?」

ママ「ちょっと違うわね。Thiaguinho チアギーニョさん。サンバの演奏よ。日本初来日ですって。」

あたし「あたしも見に行きたいんだけど。」

ママ「人がたくさんいるし、明日は暑いから難しいわね。ママとお家で楽しみましょう。」

あたし「わかった、熱中症怖いもんね。」

ママ「その代わり、ママとサンバを踊りましょう!」

あたし「ママ、それ素敵!でも、ママ踊れるの?」

ママ「昔、浅草サンバカーニバルに出演していたのよ。だから、アンちゃん教えてあげる。」

 

明日が楽しみ。今からワクワクしています。