幸せなぼく、そして綺麗な夕陽 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ぼくは団吉。

 

今日のぼくは、みーママに甘えモードです。

(いつもだけどね)

 

ママがお仕事をしている側でzzzzz。

 

横にいると、ママがなでなでしてくれるから、お腹を見せちゃいます。

 

幸せなぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の富士山と山中湖。

夕陽が綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の雪、かなり減りました。

 

 

 

 

みーママのお昼ごはん。

お野菜たくさんのカレーです。

 

あっ、らっきょうはママの手作り。