また本栖湖へ(^-^ゞ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

こんばんは~

11月8日ー9日でまた本栖湖キャンプ場へ行って来ました。

9月にかみさんの実家でBBQをした時、甥っ子と甥のお嫁さんがキャンプをしたいという話が出て、さっそく計画をして実現。

久々のファミキャンです。
かみさんは義母(手術も終わって回復傾向)のこともあって今回はお留守番。


メンバーは
義兄夫婦、姪っ子、甥っ子夫婦、義妹の旦那さん、助っ人で弟と相方さんと私の9名

寝袋が足りないからコテージもお借りしてのキャンプでした。


ブログをやっているのは僕だけなんでかなり恐縮しながらこの『乾杯』画像をゲット(笑)

かなり笑われてしまった(^^;
悪い笑いではないよ。


豚汁を作ったり


久々に馬刺しを食べたり、


スモークしたサーモン寿司にしたり、


いつものロービー寿司を握ってもらったり
他画像を撮り


ニコラシカを呑んだり、



日付が変わる時におやすみなさい。

みんな楽しんでくれたみたいです。
実際、僕も久々のファミキャンで楽しかった。

ファミキャン、グルキャン、ソログルキャンと色々と楽しいね。


そうそう久々に武井君も出しましたよ。
やっぱりいい仕事をしてくれます。

5000キロカロリーは暖かいです。


甥っ子夫婦にはピルツ7で寝てもらいました。


朝方は3度でしたね~。



朝御飯は昨晩の残りをスライド(^-^ゞ

年に一度くらいファミキャンを計画してもいいかなぁって思ったキャンプでした(^-^ゞ



いつもより?手抜きブログでしたが備忘録としてね。



おしまい。