初めてアメブロ企画に参加(^-^) | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

2016年Amebaおみくじ結果


こんばんは~

初めてアメブロの企画に参加!
おみくじの結果はニコニコ


『意気投合』ってなんかいいですねニコニコ


1月もあっという間に終わりそうな感じです。

年末のキャンプレポもアップせずでびっくり
なんだか余裕がありません。
というか、ご一緒させてもらった
まるせさん★まるまさんご夫婦の
キャンプレポが楽しくて、もうアップした気分になっているのが本音ですニコニコ

それから

先週、長男の成人式が無事に終わりました。と言っても、何もしていないに等しいですニコニコ


長女の時は大変でしたがぁ~。
着物が高~い笑い泣き


まっ


子供達が健康で、人生を楽しんでくれれば、親としては何も言うことはありませ~んニコニコ


正直、二人とも成人してくれて、少しホッとしています。


学費やらとまだまだお金はかかりますがオヤジも子供達に負けずに遊んで、仕事も頑張りたいと思います。



来週は、今年初のキャンプ!
仕事終わらせなきゃニコニコ




おしまい。