今日はラスト忘年会(>_<") | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

みなさん

年の瀬は何かと忙しくご苦労様です。
私ももれなくって感じです。


仕事は27日で無事終わりまして、昨日の28日は、お客様と忘年コンペ、スコアは1年半ぶりと言えどもお恥ずかしいのでナイショです(^^;

もうちょっと?いやかなり練習しないとダメですね。

頑張りま~す!

そして、今日はラストの忘年会



1時からなんですが、少し早くに着いてしまったので、ベローチェで休憩。

少し疲れがたまってたので、本日の呑みはセーブしながら行きたいと思います。

ブログは基本、通勤の時にやっているのですが、土日と覗かないだけで、他の方のブログが沢山アップ!

ゆっくり読みたいと思います。

最近、日常の一部になりつつありますねっ。

それと、ブログをやり始めてから、やたらと写メを撮るようになったかなぁ~。

もともと、自分の日記と思って始めたのですが、本質を忘れずブログをやっていけたらと思ってま~す。