クリスマスイブのことを~ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

やっと仕事が一段落です!

あす、午前中に大掃除して、少しだけ納会をやって終わりま~す\(^-^)/

そうそう

クリスマスイブのことを少し~



東京駅でノリさん(嫁)と待ち合わせ!
ベタな銀の鈴で~

イルミネーションはみないでお食事を。

画像は今一ですが美味しかったですよ~



場所を移して、お茶ー
イノダコーヒー店へ
お店の雰囲気がレトロだったので入っちゃいました(^^;

閉店30分前

これまた忙しい(´∇`)





実は24日は入籍記念日なんです。

今年はプレゼントがありません。
ごめんなさいでした。

洋服とか買ったから許してね。


来年は泊まりに行けたらいいなぁと思ってます。


娘と息子はお泊まりらしい(^^;
大きくなりましたねっマル


おしまい。