マロンの誕生日 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

6月27日は、マロン4歳の誕生日(右の濃い方)

飼う前は、いやぁ~自分が飼ったらこんなことしないだろうなんて思っていたんですがね。





お犬様のケーキを用意をしちゃうんです。

モカは8月なんだけど、かわいそうなんであげることに。

二人じっーと見つめます。

フライングしそうになると

「待て!」と一声

そんなことを何回かやりとり

「よし!」の号令を掛けたとたん

マロンはすごい勢いでがぶり。



凄すぎ!ほぼ丸飲みに近い食べ方(^^;

逆にモカは慎重で、食べるのが昔から遅い。

がぶりの横でどこから食べようかと悩むモカ。

それを見て家族ほ大笑い!

なんかいいですね大笑い(^_^)v